人付き合いのヒミツ

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

かつての私は人付き合いが苦手でした。

 

傷つけたり、不快な思いをさせたりしたくない

という気持ちが強かったので、それなりに良い関係はつくれるのですが、

それ以上に関係が深まらず、物足りなさや孤独感を感じていました。

 

しかし、nTechに出会ってからは

自分自身の【考え、感情、言葉、行動、関係構築】

が仕組みでわかるばかりでなく、

相手の【考え、感情、言葉、行動、関係構築】

も仕組みで観えるようになってくるので、

自分のことも相手のことも責めることなく違いを認め合い、

また融合していける方向が見出せるようになりました。

 

するといつしか「人付き合いが苦手」という概念自体が自分から消え、

自然と人との出会いを楽しめるようになっていました(^^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)