2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の変化ストーリー①

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、私の変化ストーリーについて書いてみたいと思います。 以前の私は、どことなく冷めたところがある人間でした。 小学生の頃から「達観しているね」などと言われ、 大人ぶりたい子ども心としては悪い…

私のストーリー13

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー12 - COCOROMAN LABO 感動が広がり深まり、相互作用の範囲が拡張され、起こせる事件やプロジェクトの規…

私のストーリー12

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー11 - COCOROMAN LABO 目を開けたままで 自分と自分の宇宙が明確に消えてしまう。 5感覚に、プラス1感覚…

私のストーリー11

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー⑩ - COCOROMAN LABO 頭を丸め参加した、3ヶ月の研修は私にとって人生で最も意味のある時間でした。 言う…

私のストーリー⑩

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー⑨ - COCOROMAN LABO 強烈なコンテンツに出会ってしまった私は 次なるニーズが自分のうちに芽生えている…

私のストーリー⑨

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー⑧ - COCOROMAN LABO 深い涙と出会った私は、 すべてが繋がって整理され、 あるイメージが走ります。 「…

私のストーリー⑧

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー⑦ - COCOROMAN LABO 4日間のセミナーの3日目におとずれた衝撃は、 あるイメージワークをした後の「違和…