夏バテより怖いSNSバテさようなら

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

SNS疲れの原因に直接効く最新技術「nTech」でSNS疲れ対策しよう!

 

なんとも現代を感じさせるキャッチーなタイトル。

天才です。

 

これは私の友人であり仲間である長州Boyがつくったもの。

(じきに紹介しますね)

 

今日は私のエピソードを紹介してみたいと思います。

 

SNS疲れ。。

これは本当に悪質な嫌がらせの類に近いところありますよね。苦笑

 

アルゴリズムのせいで

 

「見たいけど、見たくない」

 

「見たくないけど、見たい」

 

そんな情報ばかりが洪水のように流れてくる。。

 

気付くと退会している友人も。。

 

 

しかし、nTechに出会ってからは

 

【無意識の意識化】

【意識の無意識化】

 

ができるようになるので、

情報に溺れていたところから、

情報を統制し編集デザインすることが

できるようになりました。感涙

 

今では1日で300件ほどのLINEがコンスタントに来たりしますが、

全然へっちゃら。チャラヘッチャラです。

 

パチパチ〜

 

情報の海をスイスイ~と泳いでIoE時代を楽しめる手応えが日々、

進化中です♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。

f:id:kengoikeda:20190402203550j:plain