2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のストーリー⑦

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー⑥ - COCOROMAN LABO 個人事業主としての強み弱み、 企業としての強み弱みなどを肌感覚で知り、 仕事量や…

私のストーリー⑥

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー⑤ - COCOROMAN LABO インドでヨガやメディテーションを経験し、 帰国してからは外資系IT企業で働くこと…

私のストーリー⑤

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー④ - COCOROMAN LABO 家から離れ、下北沢で友人とシェアハウスを することにした私は、環境を変えること…

私のストーリー④

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー③ - COCOROMAN LABO 個人事業主をしていた私は、 パソコンと向き合って作業することが多くありました。 …

私のストーリー③

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー② - COCOROMAN LABO 私にとって大学時代は、 世界の広がりや人生のテーマなど 多くの充実した時間を過ご…

私のストーリー②

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、前回の私のストーリーの続きになります。 まだ読んでいない方はコチラから。 私のストーリー① - COCOROMAN LABO 私の家では、小さいながらに私を悲しくさせる出来事がありました。 それは、夫婦喧…

私のストーリー①

こんにちは。 Cognitive Designerの池田健吾です。 今日は、私のストーリーについて書いてみたいと思います。 私の家は両親が共働きでした。 父親、母親ともに公務員で 経済的には安定した生活を送れていたと思います。 しかし、家事は母親しかほとんどしま…

”それなり”の裏には不幸の種が

こんにちは。 今日もお疲れさまです(^^) それなりに幸せなんだけどなぁ… それなりに成功しているんだよなぁ… そう、それなりに… 今日はこの”それなりに”という感覚に フォーカスしてみたいと思います。 コツコツと行動を積みかさねて 新しいもの 新しい情報 …