2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの”issue”

こんにちは。 PU Designer 池田健吾です。 今、私が注目していることは 「新しいチーム・組織」 「新しい関係性」 です。 その理由は、AIにあります。 これから時代、人々の関心は”チーム”や”組織”というテーマにどんどんフォーカスがいくと予想してます。 …

「正しさ」の呪縛

こんにちは。 PU Designer 池田健吾です。 最近あった大きな気づきから 見える世界が変わり 発想が変わり 関係が変わり 結果が変わるという経験をしています。 それも思っている以上に沢山あることを今朝、自覚しました。 それらを一言で 「認識の変化」 と…

42~世界を変えた男~

こんにちは。 PU Designer 池田健吾です。 今日は映画を一つ見ました。 「俺にだって尊厳はある」 怒りのシーンで覚えた振動は 人間だったら誰しもが一度はどこかで 感じたことがあるのではないだろうか。 精神よりも感情的に社会は動いてる。 体の傷より深…

ざわざわスッキリ解消法

こんにちは。 PU Designer 池田健吾です。 昨日、OUTPUTにスイッチが入ってから早速の効果が♪ それは就寝に対する意気込みと今朝の目覚めへのコミット。 スキマだった期間が節目を迎えたのかもですが、 そんなタイミングとも一致して快調快調。 で、一つひと…

OUTPUT

こんにちは。 PU Designer 池田健吾です。 今日は久しぶりにたっぷり交流できて、 暖かくも穏やかな、 まるで温泉に浸かっているような 脳内感覚を味わっています。 ここ、5,6年の棚卸しというか、 20代の終わりと30代の始まりの整理というか、 今はまだ、ま…