nTechで不眠症が治った話

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

不眠症というと少し大袈裟かも知れませんが、

かなり睡眠の質が良くなったのは確かです。

 

今日はそんなエピソードを一つ紹介してみたいと思います。

 

PC作業が夜遅くまでになったりすると、

頭が冴えて眠りずらかったりします。。

 

nTechのスゴイところは、

心とエネルギーと物質の秘密と関係が明確に、

論理とイメージで理解できるので、

身体的な仕組みやアルゴリズムにも

応用できちゃうところです。

 

すばらしぃ~

 

布団に入ればスッと意識が落ち、

朝の意識の立ち上がりも穏やか。

 

日中の過ごし方のコツなど挙げればキリがないですが、

とにかく睡眠ライフが楽しくなりました(^^)

 

寝るのって軽いアトラクションです。笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

f:id:kengoikeda:20190402204034j:plain