自然に始まる流れに乗って

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

先日、海外での研修に参加してきたのですが、

いったん現実を離れる中で、気軽に(←ここポイント)

 

「ちょっと筋トレでもしてみるか」

 

ってな具合に久しぶりの筋トレをしてみました。

 

もともとバスケ部だったのもあり、

大学は部活には入らなかったものの、

サークルで会長をしたり、

友人と学内のトレーニングルームに行ったり、

と体を動かすのは好きな方でした。

 

で、帰国後、なんとなくですが続いてるんですよね。

 

それも徐々に回数が増えたりなんかして。笑

 

「うん、なんか物足りない…」

 

という理由でもう1セットやってみたりするわけです。

 

なんというか、ごく自然に流れていくエネルギーと時間を感じるんですよね。

こんな感じで全てが自然に良い方向に変わっていけたら。。

 

そんなことも、みんなが当たり前に思えるようになったとしたら。。

 

そんな希望に出会えた確信があるのです。

 

ぜひ、より多くの人と共有して、

お互いがお互いの外になり、

楽しく育んでいけたらと思っています(^^)

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

f:id:kengoikeda:20190305151548j:plain