自己紹介ストーリー⑦

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

自己紹介ストーリー⑥のつづきです。

 

私は、誰もが自分の立場やバックボーンにとらわれず、

チームプレーで奇跡のような事件がどんどん起こせる

そんな未来を創っていきたいと思っています。

 

そのために、幸せな生き方への追求、探求、模索をしている人、

本当に世の中の社会や未来にとって良い方向になる答えを探している人、

そんな人の役に立ちたいと思っています。

 

なので、教育関係者、コミュニティ運営している人、

20代、30代の方で生き方を模索している人とつながりたいと思っています。

 

一緒に未来をつくっていく仲間になれたら、

嬉しいなと思うので、ぜひ友達になりましょう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。