花粉より梅の花に

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

 

池田健吾です。

 

 

花粉の季節になりましたね。

 

この季節は自然と植物に気持ちを重ねてみたりするのですが、

天気が良く暖かさがあると、やはりのびのびしたくなります。

 

そんな中、風が強めに吹いていたりなんかすると、

「そりゃ花粉も飛ぶよな」

なんて思ったりするわけです。

 

そして、ふと視線を向けると、

梅が美しく咲いていたんですね~。

 

花粉には去年かなり懲りたので準備はバッチリ。

 

そこで、久々に事務所近くの公園に足を運んでみることに。。

 

こうどうしてか梅の花って見ると、

グッとくるんですよね。

 

力強さを感じると言いますか。

 

濃淡がはっきりと出ていてコントラストが見事だったので、

写真も2枚並べてみたいと思います(^^)

f:id:kengoikeda:20190304164351j:plainf:id:kengoikeda:20190304164348j:plain