自己紹介ストーリー①

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

 

 

今の私は、

健康な個人

健康な関係

を土台にした

健康な組織づくりをしています。

 

しかし、かつての私は、

自分や人生に対しての意味や価値が見出せずにいました。

 

当然、やりたいことなどは、わかりませんでした。

 

やりたい事や将来のことを聞かれたり、

自分で考えたりするたびに、

「これ」という答えが出てこず、

やるせない思いを蓄積していました。

 

「やりたいことがわからない」

 

それがずーっと続くと、それはやがて

 

「やりたいことが”ない”」

 

という結論になっていくんですね。

 

「やりたいことがない=存在意義が見出せない」

 

やりたいことがない自分は、存在する意味がない。

 

「自分には価値がない」

 

「居てもいなくても同じ」

 

そんな思いを無意識で抱えていたと思います。

 

それでも「何かあるはずだ」と試行錯誤していきました。

 

 

つづく。。