私のストーリー⑦

こんにちは。

 

Cognitive Designerの池田健吾です。

 

今日は、前回の私のストーリーの続きになります。

 

まだ読んでいない方はコチラから。

 

私のストーリー⑥ - COCOROMAN LABO 

 

個人事業主としての強み弱み、

企業としての強み弱みなどを肌感覚で知り、

仕事量や成果のバランスも試してみたりしながら、

また新たな方向性を探っていく中で思ったのは、

 

個人が元手なしに何か始めようとすると、

今の時代なら大抵は

・インターネットビジネス

ネットワークビジネス

あたりに手を出すんだろうなということでした。

 

しかし、自己啓発も成功プログラムも

限界があることを知ってしまっている。

 

「世の中の真実、世界の全体像をわかって、自分の選択をしたい。」

 

そして、世の中の仕組みや、真実の世界に対する追求を進めていた中で、

「目に見えない世界、スピリチュアルと呼ばれる領域もあるんだろうな」

と思うようになり、サムシンググレート、アカシックレコードなどの言葉にも出会うようになっていきました。

 

そんな時に、選択肢の一つとしてあったのが「nTech」でした。

 

当時は4日間で30万円のセミナーだったのですが、

このセミナーの3日目に衝撃的な場面がおとずれ、

私の人生が涙と感動で大反転していくこととなります。

 

4日間のセミナーの3日目におとずれた衝撃は、

あるイメージワークをした後の「違和感」から始まっていきます。

 

そのことは次回、お伝えできればと思います。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。