私のストーリー11

こんにちは。

 

Cognitive Designerの池田健吾です。

 

今日は、前回の私のストーリーの続きになります。

 

まだ読んでいない方はコチラから。

 

私のストーリー⑩ - COCOROMAN LABO

 

頭を丸め参加した、3ヶ月の研修は私にとって人生で最も意味のある時間でした。

 

言うなれば、第二の誕生。

 

まったく新しい生き方を始められる自分との出会いでした。

 

目を開けたままで

自分と自分の宇宙が明確に消えてしまう。

 

すべてが神秘神聖で

そこらじゅうに出会いの感動が溢れている。

 

愛で充満している、愛しかない。

 

そんなことが「理解」「納得」「腹落ち」しました。

 

とにかく濃度が濃い。

 

宇宙自然

歴史文明

時代精神

 

すべてが、「一つの動き」で説明できてしまう。

 

新たな感覚、無限のやる気エンジンが装着され、

自己認識も次元が上昇しました。

 

見えている世界は変わらないのですが、

見えているものに対する認識が変わるので、

解釈や発想も自分でコントロールできてしまう。

 

5感覚に、プラス1感覚されることで、

こんなにも奇跡なんだ、衝撃を受けました。

 

これは、経験してもらう他に説明のしようがありません。

 

とにかく、超スッキリでウキウキ、ワクワク、です。

 

そして、今までなかった「変化」や「現象」に出会い、

その確信と驚きは、理解と感動として、

どんどんと自分のものになっていくこととなります。

 

そのことは次回、お伝えできればと思います。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。