繊細さが可能にするセカイ

こんにちは。

 

PU Designer 池田健吾です。

 

繊細さ。

 

この言葉にどんなイメージを持つでしょうか?

 

私はこの言葉に悩まされ

力強さを知り

誇りを感じ

感謝に満ち溢れ

尊く思い

神秘さの源泉であり

永遠への誘いと

清らかな流れ

普遍的な価値

関係性の希望

を観るようになりました。

 

今あなたの空気は澄んでいますでしょうか?

 

日本には「清浄感(せいじょうかん)」という言葉があります。

 

繊細さは感じる心であり、

精密な確認と

労る心を表現する

丁寧な言葉の伝達をもって

新しい関係性を模索する意志でもあると思います。

 

あなたが語彙力を増すことは、

それだけあなたの魅力を繊細に表現することに

繋がると思います。

 

言語、特に日本語は、美しいです。

 

そして最も荘厳なセカイを観るには

「イメージ言語」

という新しい言語によってのみ可能になります。

 

是非あなたと共有できたら嬉しく思います(^^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

f:id:kengoikeda:20190205162734j:plain

切り絵アーティスト蒼山日菜さんの作品