休みたいココロ

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

「休みたい」

 

朝起きた次の瞬間に脳裏をよぎる

「休みたい」という言葉。

 

仕事などで疲れが溜まっていたりすると、

体のダルさ重さからそう感じることがありますよね。

 

とはいえ

 

「会社に迷惑がかかる」

 

「学校の単位が」

 

など、

「休めない」理由は数知れず。

 

現代人は本当に大変ですし、

本当によく頑張っていると思います。

 

仕事があって自分がある。

会社があって自分がある。

学校があって自分がある。

 

この自分と他を分けてしまうと、

主従関係や上下関係などにつかまりやすくなり、

「休みたいけど休めない」

というネットに苦しめられてしまいます。

 

nTechに出会い、認識=存在が腑に落ちることで、

全てと繋がった絶対安心と

尊厳から始まるライフスタイルに切り替えていくことができます。

 

すると、仕事や会社や学校という概念やそことの関係性が変わってきます。

 

自分の状態に敏感になり、

仕事や会社や学校さえも自分であることがわかり、

適切な時に適切な判断が自然にできるようになります。

 

自分に正直に、相手にも素直に、休みたいと平気で言えるようになります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)