やりたいことが分からない

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

「やりたいことが分からない」

 

どんなステージおいても、

こういったことで悩む経験ってありますよね。

 

私も昔から「やりたいことは?」と聞かれる度に「ない」と答えるのが当たり前でした。
しかし、「やりたいことがわからない」というのが本音で

 

「何かに熱くなりたい」

 

「これだ!というものに出会いたい」

 

という気持ちはありました。

 

そんな気持ちをうまく表現できず「ない」と答えるのが精一杯だったのです。
しかし、私にnTechを出会わせてくれた人に言われた

 

「一番引いたところから観れば自然にわかるよ」

 

という言葉どおり、nTechのおかげで自分のやりたいことがわかり、自分の生かし方が明確に観えました。

 

あなたのやりたいことも、あなたとの出会いを必ず待ち望んでいます。

 

ぜひ、出会ってみてください(^^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

f:id:kengoikeda:20190319145053j:plain