すべての病気の根源とは

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

今回は、

 

【健康になりたい人必見!不健康者の100%が必ず発症してる病気「認識疾患」とは?】

 

というタイトルのコメントを書かせてもらった、

「nTechの教科書」というサイトから紹介したいと思います。

 

〜〜〜〜〜〜

 

私はアトピーでした。

 

ストレスがかかると痒くもないのに、

体を掻くクセがありました。

 

それが、nTechのセミナー中に起こったある「気づき」をきっかけに、激変しました。

 

それは、「愛」「母」アトピー」という言葉が私の頭の中でグルグルと回りだして、それらがすべてが繋がった時に、「そうだったのか」と納得すると同時に、涙が溢れ泣き崩れたのを覚えています。

 

私が幼い頃、母はいつも忙しくしていました。

 

そんな母が唯一、私にすべての意識と関心を向けてくれてたのが、

「お風呂上がりにアトピーの薬を塗ってくれる時」でした。

 

後になってわかったのですが、それが私にとっては

「母の愛情を確認できる時」

だったのです。

 

なので、ストレスがかかると無意識で母の助けを呼ぶ私がいたのだと思います。

 

それに気づいてからは、爪を立てて掻きむしっていたところから、小さい私を今の私がなだめるように、優しく撫でて労わるような手の動きに変わっていき、そして、やがて、ストレスから自由になっていきました。

 

気づきが溢れ、認識疾患が改善していくのに従って、ストレスやプレッシャーから解放されていくばかりか、そんな状況を楽しめるようにまでなっていきました。

 

楽しめるとゆとりが生まれ発想やアイデアが変わってきます。

 

さらに、今まで以上に母の愛情を深く強く感じれるようにもなり、自分や他人に対しても接し方が穏やかで優しいものになっていったように思います。

 

体の緊張やこわばりがとれていくので、自然と毛細血管まで血液が行き渡り、体温も上がり健康状態は向上し、お肌もツヤツヤ♡

 

私は男性なので、そこまで関心はないのですが、女性から「肌キレイだね」とやたらと褒められる機会が増えました。笑

 

「もともとアトピーだった」というと驚かれていましたが、今では、もはや信じてもらえません。笑

 

認識疾患が治ると、体も、人間関係も健康になることを身をもって経験しました。これは本物です。nTechありがとう~!!!

〜〜〜〜〜〜

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)

 

heart-story.net