友達といても何となくさみしい?

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

友達がいないわけではないのに、なんとなく不安。

 

もしかしたら、自分には本当の友達がいないのでは。。

 

友達がいない不安は、どこから来るのか。

 

虚しさや寂しさの原因は、存在感や自信感のなさからだったりします。

 

nTechの効果の一つに、

付き合える人の幅や深さが変わり、

それが意識せず自然と楽しんでいるうちに、

そうなっていたという感じで現実化してしまうとこがあります。

 

問題が問題ではなくなる。そんな変化です。

 

認識が変わると宇宙が変わります。

 

自分で宇宙をデザインすることを楽しめます。

 

常に満たされた状態(令和状態と言っています)で、

人と接するので味わいが全然違っちゃいます。

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)