コンプレックスは愛の時限爆弾

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

f:id:kengoikeda:20190430130348j:plain

https://heart-story.net/archives/1178

 

コンプレックスという言葉を久しぶりに目にして

 

「中学時代、スネ毛が濃いことがコンプレックスだった」

 

ことを思い出しました。

 

もし今、あなたにコンプレックスがあるとしたら、

それは人は宝ですね。

 

これから時代が進むほど羨ましがられると思います。

 

というのも、その意味が反転した時には

超絶なる魅力と化すからです。

 

そして、これが重要なのですが、

 

【コンプレックスはその意味が反転する宿命にある】

 

ということです。

 

なぜか?

 

ここでは詳しく書けませんが、

根拠を知る機会は今ここで共有することができます。

 

それは、認識技術nTechが完成しているからです♡

 

ぜひ興味を持ってもらえたら嬉しく思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)