人生を生きることに疲れた人へ…

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

今日は

nTechで人生を生きる意味を発見したことについて

紹介してみたいと思います。

 

私は学生の頃にある結論にたどり着いていました。

それは

 

「わからないことだらけだということが、わかった」

 

というものです。

 

それからは、自分の人生をいかに生きるか?

というテーマとともに答えのない人生を生きていました。

 

起業、海外旅行、ボランティア、自己啓発NLP、宗教、ヨガ、恋愛、就職、引きこもり、、、

 

とにかく色々と経験しましたが、

自分を、そして、人生を輝かせるものが何なのか?

妥協なく、100%自分を使いきれる、

いわば”使命”なんてものはあるのか?

 

そんなことを思っていました。

 

今だから言えますが、あります。

 

それは「一番引いたところから観れば自然にわかる」世界です。

 

誰もが、自分のやりたいこととやるべきことを

同時に満足させる生き方に出会えます。

 

そんな技術がnTechです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

f:id:kengoikeda:20190401185423j:plain