嫌いな人とどう接する?

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

仕事での嫌いな人との接し方となると、

適当に合わせるか、

なるべく関わらないようにするか、、

 

どうしても相容れない歯痒さがありますよね。

 

たまたま、ひょんなことから理解が進むなんてこともありますが、

今の時代そこまで粘れない世代も増えていたりします。

 

でも、

 

これって自分の観点が固定しちゃってるからこそ、起こること。

観点を自由に移動させ、上昇させられる認識技術で、

相手の思わぬ涙に触れたりして、

他にはない関係性を経験できるようになります。

 

ぜひ、nTechでつくれる関係性を共有できたら嬉しく思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)