ラウンジmagic

さて、今日はとあるラウンジに居ります。

 

f:id:kengoikeda:20180814144939j:plain

気持ちいぃ〜(>▽<)

 

一昨年ぐらいかなぁ、教育プログラムの開発や全国各地のEXPO開催で出張が増えていた頃。

 

はじめは「移動日」という概念がなく、キツキツのスケジュールで動いていました。

 

いつもの時空間を置き去りにしていくと、何やら自分の本心が顔を出してくるようで、そんな輪郭をハッキリさせたくなり、集中できる環境を求めるようになるっぽいです。

 

そんな折、気がつくとラウンジに密かな恋心を抱くようになっていました。

 

快適な空間て誰しも何かしらあると思いますし、
生活空間や意識空間の整理整頓がプロ並みになってからは困ることも減ったのですが、
この「ラウンジ」ってやつは、そういうこととは違って良いもんですね。

 

意識から環境も変化していきますが、
環境から意識への作用もやはりあるもんです。

 

今年の夏のテーマは「遊ぶっ!」

 

「好奇心の湧くものを、やってみた」
ところ
「やりたいと思っていて出来てなかったこと」
もサクッと片付いちゃいました。

 

ルンルン~♫

 

自分の内も育てながら、
どこもかしこもキャラやカラーが際立ちながら、
快適な時間や空間で満ちた宇宙がデザインされていく。

 

出会い続けていく先に、
より良くなる流れ、
より良くするイメージが付いてきます。

 

みんなはどんなお盆を過ごしてるんだろう(^^)