仕事したくな〜い

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

仕事したくない行きたくない気持ちは自然なこと。

 

脳の限界を補って上昇させる認識技術で、

ストレスやプレッシャーから解放されるだけでなく、

それらを道具に進化していけるメカニズムと

仲良く楽しく付き合えるようになります。

 

自分次第でどんな自分にもなれるんですね。

 

仕事したくない行きたくないという、

心のNoはYesになる時を待っています。

 

初めからうまくいくストーリーはありません。

 

バッドエンドで終わる現実に、

超ハッピーエンドをつくれる認識技術でリベンジして、

人間こんなもんじゃないことを確認しましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)