縛られているなんて我慢できない!

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

会社って、辞めたいけど辞められない人多いですよね。

 

知らぬ間に仕事が人生になっている。

 

人生という土台の上に、仕事や結婚があると思っていた頃は、

仕事に支配される人生に疑問を持ち、

色々と足掻いてみますがいつしか抵抗をやめていく。

 

だって、生きるのにはお金が必要だし、

いい年して仕事してないなんて。。

 

辞めたいけど辞められない気持ちを持ちつつ

会社にいながら副業を始めたり。。

 

何に執着しているのか、

何に囚われているのか、

何が不満なのか、

すべての悩みの根本原因とその解決策が

同時にわかり、

まったく新しいビジョンが見えた時、

人は外へ踏み出すことができますね。

 

nTechがそんな道具になることを確信しています!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)