仕事がしんどい、辛い、行きたくない

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

仕事が

 

しんどい、、、

 

辛い、、、

 

行きたくない、、、

 

そんなことを感じている人が、私は好きです。

なぜなら、自分の心に正直な方だと思うからです。

 

一昔前は

「そういうもんだ」

と楽しく発散してれば済んだかも知れません。

 

またある人は

「ポジティブ思考」

で乗り切っているかも知れません。

 

しかし、それは今を生きる人、

特に若者にはフィットしません。

 

現代人は本当に、あり得ないぐらい頑張っているし、

疲れが何なのか分からなくなるぐらいに、

ボロボロに疲弊しているなんてケースもよく見かけます。

 

そんな中で

「しんどい」

「辛い」

「行きたくない」

という意識は健全以外のなにものでもありません。

 

本当によく頑張ってきたし、

すでに新しい技術を土台にした、

新しい職業

新しい未来が始まっていることを

いち早く知ってもらいたいと現代を共に生きる者の一人として思います。

 

一緒に新しい時代を共有していけたら嬉しく思います(^^)

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

f:id:kengoikeda:20190401193212j:plain