自己紹介ストーリー④

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

自己紹介ストーリー③のつづきです。

 

そして、この内容が本当にすごかった。

 

この現実が何なのか。

 

見えている世界は有るんだけど、

すべての模様とか形とか色はそのままで、

同時にすべてが無い世界を認識することができる。

 

宇宙や自然や歴史や文明、現代科学や今を生きる私たち、

すべてがつながって、それらを一貫している仕組みが観えました。

 

すべての問題の根本原因とその解決策が同時にわかり、

戸惑いの中その真実を受け入れた時に、止めどなく涙が溢れました。

 

今までにない感覚を獲得し、

経験したことない関係やチームプレーに感動し、

「新しい未来がここにある」そう確信しました。

 

つづく。。