OUTPUT

こんにちは。

 

PU Designer 池田健吾です。

 

今日は久しぶりにたっぷり交流できて、

暖かくも穏やかな、

まるで温泉に浸かっているような

脳内感覚を味わっています。

 

ここ、5,6年の棚卸しというか、

20代の終わりと30代の始まりの整理というか、

今はまだ、まとまりきらないけど掛け替えのない時間を共有できました。

 

そこで、たくさんの気づきやキーワードとも出会えたのですが、

その一つが「OUTPUT」。

 

これは、昔のメンターにも言われたけど、

いまいち上手にやりきれなかったこと。

 

それが、明確にライフスタイルをチェンジさせる

意思決定構造が見えたせいか、

宣言に付き合ってくれた友人のせいか、

とにかく今、こうして、記事を書くアクション、

実践行動にまでつながって結実しています。

 

嬉しいことやら。

感慨深いことやら。

 

この自然な流れ、どんどんものにしていきたい。

 

生かすべき流れ、

優先すべき流れ、

選択し続けるべき流れ、

自分の内に差別されるべきエネルギーの通り道。

 

そこを育て、深め、強化し、安定、定着させていく。

 

そのためにも、まず、今は「OUTPUT」。

 

もっと気軽に、もっと自然に、ライフチェンジ。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。