ざわざわスッキリ解消法

こんにちは。

 

PU Designer 池田健吾です。

 

 昨日、OUTPUTにスイッチが入ってから早速の効果が♪

 

それは就寝に対する意気込みと今朝の目覚めへのコミット。

 

スキマだった期間が節目を迎えたのかもですが、

そんなタイミングとも一致して快調快調。

 

で、一つひとつ取り掛かろうと思ったのですが、まずは掃除。

 

そこから、ざわつきや焦燥感が迫ってきてる感があったので、

まずは紙に書き出すことに。。

 

はい。

 

今日お伝えしたいことはズバリこれ。

 

これは振り返ると10代の頃から取り入れた習慣の一つ。

 

紙とペンを用意して、とにかく書き出す。

 

当時は、

 

「どんな人生にしたい~?」

 

「どうなったら幸せ~?」

 

みたいな質問が多かったのですが、

 

近年は専らタスクが増えてきてたかな。

 

気になってることから闇雲に手を出すより、

大体こっちがうまくいく。

 

うん。

 

で、これも「OUTPUT」やん~!

とか思ってブログにもOUTPUTしたという次第ですね。

 

なんか、「Web ログ」はずなのに小難しくし過ぎてたなと。

 

オンラインだろうが、オフラインだろうが、

1人でいようが、誰かといようが、

大勢の前だろうが、いつも健全にTUBEが機能している、

そんな自分でありたいなと。

 

変化のプロセスもまた「Web ログ」の機能だなと。

 

そりゃ、しっかり書こう!という時もありますが、

まずは、OUTPUTを実践実践♪

 

今度は、その実践に至った背景なんかも書いてみたいな(^^)

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。