勉強サイコーかよ

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

f:id:kengoikeda:20190430141844j:plain

https://www.pakutaso.com/20151043295eadad.html


勉強が面白くない理由の一つに

「自分と繋がらない」

というものがあると思います。

 

nTechは、宇宙自然、歴史文明、時代や日本とも繋いで

「今ここ」

を認識することができるので、

自分が今まで専門外としてきたことから、

道端に転がっているような話まで、

何でもかんでも繋がって理解できる、

とんでもなく面白い学び、

とんでもなく面白い勉強をスタートすることができます。

 

それは、

全てに共通する素材

全てに共通する仕組み

全てに共通する目的

が論理とイメージで理解できるからなのですが、

 

そこに、

エネルギーとエモーションまでも含めてしまう段階になると、

もう言葉では表せないぐらいの世界です。

 

何一つ無駄にすることなく

全てを生かせるのは、

今のところnTechに出会う以外の方法はありません。


ぜひ、この新しい感動を共有できたらと思っています。
 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)