なりたい自分の見つけ方

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

なりたい自分をイメージできない人は必見です。

 

というか、このポイントに関心ある人のセンスを私は尊敬します。笑

 

私は探しまくって動きまくった挙句、

気付いた時には、

インドへヨガをしに行ったはずなのに、

お腹を壊してインドの医者に説教されていました。。

 

話を元に戻します。

 

というのも、既存のモデルには先が無いからです。

 

ご本人が自覚しているかは分かりませんが、

今の時代の流れの先を予感してしまっているんだと思います。

 

「本当の理想はイメージの外にある」

 

これがnTechに出会って明確になったことです。

 

めちゃくちゃハイセンスな感性は、

チームプレーによって初めて生かされ、

また具現化することができます。

 

なりたい自分は見つけるものではなく、

気付いたら「なってる」そんなもんです。

 

もっと言うと、「なってる」それって、

どんどん進化して拡張して行っちゃう。

 

それも終わりなく。

 

深く広く繊細に、そして、時にはダイナミックに。

 

それぐらいスゴイ存在なんですね。本当に。

一緒に共有できる時を楽しみにしています(^^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

f:id:kengoikeda:20190402204720j:plain