キーワードは”女性性”

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

【キーワードは”女性性”】

 

生きることの苦しさは

“真の女性性”がいかされていないから

かもしれません。。

 

私たちの社会や文明は、

今に至るまでのプロセスのなかで

決定的な方向性のズレを抱えたまま発展してきました。

 

「つまらない」

 

「めんどくさい」

 

「ものたりない」

 

そんな雰囲気が蔓延しているように感じます。

 

もう、疲れているんです。

 

男性性の世の中に。

 

高さを求める人の生き方に。

 

心地よいライフスタイルを求める一方で、

埋まらない心の奥底の空虚感、悲しみ。

 

逃げるよりも優雅に

耐えるよりも鮮烈に

私たち一人ひとりの“真の女性性”を開花させる。

 

そんな生き方をスタートしていくこと。

 

そして、冬が春になるのを止めることができないように、

今の時代に、今の社会に、百花繚乱の世界を魅せつけてしまうこと。

 

ここ日本から。

 

令和哲学第3期。

いよいよ明日から。

f:id:kengoikeda:20210523115332j:plain

キーワードは"女性性"

reiwaphilosophy.com

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)