新種の仲間

こんにちは。

COCOROMAN LABO 代表
PUデザイナー
池田健吾です。

ふと思ったのですが、

私の周りには変な人が多いです。

 

お互いが人間というものに興味を持ち、

その可能性を仕組みで見つめ、

何度も顔を合わせている者同士でありながら、

気づきシェアや自己開示を積極的にして、

 

「チームプレー」

 

を模索し続けている。

 

すべてと繋がった今ここを認識し、

常に変化し続ける自己を認め、

感情を露わにし美しい笑顔で熱く語る。

 

ここにある関係性を何と呼ぶのか。

 

未来への絶望と希望を抱きしめ

 

「涙」

 

という表現でシンパシーを確認する。

 

そして、かわいい。

 

かわいいは、可愛いと書く。

 

この気持ちを「可愛い」と表現した日本人に、

神秘さと尊敬と感動を覚える。

 

本当にここから奇跡のような事件が起こる。

 

その理解と確信がこんな輝きを放つ根拠なんだと思う。


最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)