キングダムPV(インターナショナルVer.)

こんにちは。

 

COCOROMAN LABO 代表

PUデザイナー

池田健吾です。

 

キングダムを見にいくことにしました。

 

決め手はこのPV(インターナショナルVer.)。

泣きました。

 

中国の話が、日本でここまでブームになり、

世界を意識したスケールで大きく打って出る。

 

壮大なストーリーを生きたい現代の心が現れていると感じました。

 

m.youtube.com


巷では、

 

「王騎は大丈夫なのか?問題」

 

なるものがあったりしたんだとか。。

 

わかる気がしますよね。笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)